公園へGO!!

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

みんなで久しぶりのに「恐竜公園」へお出掛けしてきました(^O^)

途中坂道が多いのですが、みんな頑張って登っていましたよ!!

山道を登るだけで、いい運動ですね(*^▽^*)✨

登った先には、恐竜さんが沢山いました(*’ω’*)

恐竜の中に入れる場所では、早速みんなで恐竜のお腹の中に入って

探検です!!

「恐竜のお腹って大きいね!!」と興味深々で楽んでいました(^^)/

他の場所には、キノコのお家を発見!!

お友だちで仲良く入って、お家ごっこが始まりました🎶

「私がお母さんね☆」「僕がお父さんね!!」と役割を決めて

楽しんでいましたよ(^^♪

船の形をした遊具も見つけ、船に乗ったらみんなで仲良く

引っ張りっこです!!

「よいしょ!!、よいしょ!!」と掛け声を掛けながら

力を合わせて引っ張り、自分達で動かして楽しんでいました(^^)/

今日も、公園で沢山身体を動かして楽しむ事が出来ました!(^^)!🎶

コメント