BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. ゆらゆら(*^_^*)

ゆらゆら(*^_^*)

今日の中越教室の様子です★

新一年生のお友達なので早下校で、お昼を中越教室でいただきました(*^_^*)

「学校で〇〇したんだよ~(^^)/」等と、学校での楽しかった出来事を

嬉しそうにお話ししてくれました!!

同学年のお友達も沢山いるので、会話も弾み、楽しくお弁当

を食べていましたよ🍙

運動遊びでは、マットの上で「ゆりかご」です★

身体を小さくしてユラユラしながら、起き上がります!!

しっかりと膝をかかえて、ユラユラしてから・・・・

「それっ!!」と勢いをつけて起き上がります★

足や全身を使って、こちらお友達も起き上がる事ができていました(^_-)-☆

「ゆりかご」はお腹に力をいれて、腹筋の運動です!!

1回目はできかったお友達も、2回目は起き上がる事が出来ていましたよ(*^^)v

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。