よく見てジャンプッ!!

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

今週の運動遊びの一つ、「とび箱からジャンプッ!!」です(^^)/

跳び箱の上からジャンプするのですが、ただジャンプして着地ではなく、

フープを三つ用意して、そのフープの中に向かって着地です☆

フープのある場所をよく確認して・・・・

ジャンプッ!!

赤、青、黄色の順番にジャンプしていきます(^_-)-☆

次のフープの場所をよく見て、ジャンプして着地ができていました(*^_^*)🎵

午後は少し食休みをしてから、皆で宿題の時間です☆

学校の宿題が終わってしまったお友達も、こちらで用意したプリントで

頑張って取り組んでいましたよ!(^^)!

色塗りしながら等、楽しみながら宿題を頑張っていました☆

コメント