作ったよ(^^)/🎵

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

木の積み木で遊ぶ事が大好きなお友達(*^^)v

今日も集中して何か作っていましたよ!!

今まで作った経験を生かして、こんなに素敵な道路が完成

しました!(^^)!

「川があるから、橋も作ろう!!」と立派な橋も作っていました☆

そこにお友達も参加して、道路がどんどん長くなりましたよ(^^)/

お友達と一緒につくると、道も大きく、長くなって楽しいね(^_-)-☆

子ども達から「こうしよう!!」と色々なアイディアが出てきて

とても素敵な道路が完成しました!!

こちらのお友達はブロックで何か作っていました☆

何が出来るのでしょうか??

こんなに素敵なバイオリン🎵が完成しましたよ(^_-)-☆

子ども達の発想力・考える力は凄いですね(*^^)v🎶

自分で「考える力」も大切にしています(#^^#)

コメント