クマさん歩きが出来ました(^^)/

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

「クマさん歩き」でフープの橋を渡ります!!

が、両足クマさんではなく、「足を怪我してしまったクマさんだから

片足は上げて歩いてね☆」と

片足クマさんに変身して歩きました!(^^)!

こちらのお友達は、こんなに片足を高く上げてクマさん

歩きが出来ているお友達もいました(*^_^*)

しっかり手も大きく広げて片足クマさんが出来ていましたよ(^_-)-☆

クマさん歩きは初めてのお友達は、最初はクマさんの姿勢になる事

が出来なかったのですが、スタッフの動きや、お友達のやっている姿を見て

クマさんに変身してクマさん歩きが出来ていました!(^^)!

やったね!!(*^_^*)☆

 

コメント