落ちないでね(^^)/

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

今週の運動遊の一つ、「ブロックに乗ろう☆」です(^^)/

バランスストーンの上に載って、落ちないように歩きます☆

こちらのお友達は、足の指先まで力を入れてバランスストーンの上を

歩く事が出来ていました!!

高さが色々あり、低いバランスストーンから高いバランスストーンへ

渡る時にバランス力が必要ですが、しっかりと先のストーンのある場所

を確認しながら渡る事が出来ていました(^^♪

勢いがついて、「おっとっと~!!」とバランスを崩してしまう

お友達もいましたが、また体勢を立て直して、ストーンから落ちずに

渡る事が出来ていましたよ!(^^)!

二回目には、バランスストーンの起き場所を変えてレベルアップした

ものにも挑戦しました!!

レベルアップをしても、上手に最後まで渡りきる事が出来ていたお友達です(#^.^#)

 

コメント