中越教室 なつまつり✨🐡

中越教室

お盆休みが明けて、中越教室の元気なお友だちがまた集まりました😊

今日は、夏祭りの日。グループで5つのコーナーを回りました。(*^-^*)

#ピカピカ金魚すくい#では外に置かれたビニールプールに浮かぶ金魚やスーパーボールを本物のポイですくいます。

一人に2本配られたポイで「カメさんが欲しーい!」と言いながら狙っていたお友だちや、お椀いっぱいにカラフルなお魚をすくって大満足のお友だちもいました。🐡

#お魚釣りでおやつをゲット#では自分の食べたいおやつのシールが貼ってあるお魚を狙って竿を落とします。

「ゼリーがいいのに~」とねばってひもを垂らしていました。

#カンつみ競争#1位になったお友だち。なんと1分間で自分の背より高い11個も積み上げました❕(*’▽’)

ストラックアウトは自分の狙った数字通りに投げたお友だちは高得点をもらい大喜び!🥎

お祭りの最後はストラックアウトと、カンつみゲームの表彰式です。

金銀銅のピカピカメダルをもらったお友だちも自分の好きなメダルをゲットしたお友だちもいい笑顔です。😊

表彰式の後はみんなでチューチューアイスを食べて夏祭りが終わりました。

天気は雨降りでしたが、みんなで夏祭り気分を味わえた1日でした(^_-)-☆

 

 

 

 

コメント