動物園へ♪

中越教室

今日の中越教室の様子です♪

とってもいいお天気の中、放デイのお友達は須坂動物園へお出かけをしました!

ペンギンが気持ちよさそうに泳いでいました☆

「いいな~」とぼそっと呟いたお友達(*^^*)

ちょうどハロウィンのイベントをやっていたため、顔出し看板も特別仕様に♪

みんなで順番に撮りましたよ♪

フラミンゴを見て、「片足で疲れないのかな?」と疑問に思ったようです

教室に帰ったら調べてみよう(*^^*)!

みんな大好きトラさんは大迫力!!

ちょうど起きていて動く姿を「見られました!!

昆虫標本コーナーではスタッフの方が色々と説明してくれた話を

興味深そうに聞いていたみんなでした!

 

「楽しかった~~!」みんな大満足な様子でした☆

コメント