BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ
  4. アザラシさん(*^^*)

アザラシさん(*^^*)

今日の中越教室児童発達のお友達の様子です。

今週の運動遊びのサーキットの#アザラシさん#さんです。

腕を伸ばして上体をしっかり支えて、足を伸ばし腕の力だけで前進します。

最初はカエルさんのような、ワニさんのような格好で手も足も動かしてしまっていたお友達ですが、スタッフのアドバイスを聞いて修正できてきました。

しっかり顔も前を見て腕の力で前進できてきました。😏

この他に#一本橋のくまさん歩き#も不安定な姿勢を保ち頑張っています。

トランポリンではなるべく高く真っ直ぐに飛べるようになってきました。😉

今日は、静かな活動のフラッシュカードでは#秋にちなんだ固有名詞#を覚えました。🍁

動と静で体と頭をバランスよく使って活動しています。

😉

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。