今日も雪遊び♪

中越教室

昨晩降っていた雪が止み、お出かけの時間になると晴れ間が♪

児童発達のお友達は近所の公園に雪遊びに行きました(*^^*)

 

広場にはまだたくさんの雪が残っています☆

 

まずは丘の上からみんなでソリ遊び♪

やり方を説明した後はそれぞれが練習開始です(*^^*)

 

段々と上手になっていくみんな!しっかり足を伸ばして滑れています(*^^*)

 

 

すっかり一人で滑られるようになりました♪

 

広場には誰かが作った雪だるまもたくさんありました♪

しっかり顔を作っており、「かわいい!」とみんな大喜び☆

 

手がと取れてしまっていたので、優しいお友達が枝を拾ってきてくれました☆

⛄<ありがとう!

 

コメント