
雪遊びだーーー!!
どうもスタッフのYです。12月に入り暖かい気候で過ごしやすかったですが、この2日間で沢山雪が降りましたね!!雪が降ると困るのは車の渋滞ここ数日間の車の渋滞はすごいですね!さて今日のひふみ中越教室のようすです今日は雪がいっぱい積もっていそうな...
【平日:9:00~19:00】
【土曜・祝日 9:00~19:00】


中越教室 

中越教室
スタッフ
中越教室 
スタッフ 
スタッフ 
中越教室 







中越教室 







スタッフ
中越教室 

