今日も元気です(^^)/

中越教室

今日は、すっかり春のようなお天気で☀とても暖かい一日

でした(^^♪

教室の近くの桜の木も、桜の花が綺麗に咲いていました🌸

「咲いてるよ!!」と

早速見つけて、教えてくれていたお友達です!(^^)!

春の暖かさにも負けず、とても元気一杯のお友達です★

運動遊びでは、スタッフに身体を支えてもらいながらも鉄棒で

「スズメさん」が出来ていました!!

こちらのお友達は、補助してもらいながらですが、

前回りも挑戦し、クルッと回り出来ると「出来た!!」と

とっても嬉しそうなお友達でした(#^^#)

スタッフの様子をよく見ていたお友達は、フープを並べるお手伝いも

できていました(^_-)-☆

お手伝いも進んで取り組んでくれておりがとう(*^_^*)💛

コメント