頑張りました!!(^^♪

中越教室

今日の中越教室のお友達の様子です☆

学校が始まってから約一週間が経ちました!!

今週も学校に、ひふみ にと、毎日元気に通ってくれたお友達です(#^^#)

金曜日という事で、宿題があったお友達は、早速

「やる!!(^^)/」と張り切って宿題に取り組んでいました☆

一人のお友達が始めると、「僕もやる!!」と

見ていたお友達も、宿題に取り組み始める姿がみられましたよ(^_-)-☆

お友達と一緒だと、やる気もアップしますね!!

一年生のお友達は塗り絵をしていましたが、線からはみ出ずに上手に

塗る事がきていました!(^^)!

お絵描きをしていた女の子が、「見て、見て💛」と

描いて見せてくれたのが、こちらの絵です(#^.^#)なんと、

中越教室のスタッフの絵を描いてくれました☆

特徴も捉えていて、とっても上手に描いてくれましたよ💛

ニコニコ笑顔のスタッフ一同の完成です☆

 

コメント