おいしいタピオカはいかがですか~😊💛

中越教室

今日の中越教室の様子です。

教室には、トイレットペーパーの芯やティッシュの空き箱や

要らなくなった紙など入っていて自由に使える”いろいろボックス”があります。

「今日は何を作ろうかなあ~?」と考えた女の子👧

トイレットペーパーの芯でコップを作り可愛いい感じにハートをたくさん貼りました。💛

ジュースじゃなくてタピオカドリンクを作ってみると色々考えましたよ。(^_-)-☆

荷物の中に入っているプチプチを使ってちゃんと中身のタピオカやストローまで

とても芸が細かいです👍👍

コップについている透明なフタまでつけて大満足な仕上がりです❣❣

今日はいいお天気。。

本当にタピオカドリンク飲みたくなりました(#^^#)

 

 

 

 

コメント