プレゼントだよ(^^♪

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

いつも送り迎えや、お弁当を作ってくれているお家の方に

プレゼントを作ろう❣❣

という事で、お友達と一緒に折り紙でチューリップを折り、

花束を作りをしました🎵

まずは、折り紙で折り方を聞きながら一緒に折りました(#^^#)

折れたら、「よ~くアイロンをかけてね♬」

と、花びらが広がらないようにしっかりとアイロンをかけて

くれていました(^^)/

チューリップが折れたら、次は花を入れる花瓶を作りました☆

「折り紙で飾ったら綺麗だね💛」と一緒に考えながら

花瓶にも飾り付けをしてくれました!(^^)!

花瓶にチューリップを入れたら・・・・

完成です(*’ω’*)🎵

お家の方に「いつもありがとう💛」の気持ちを込めて作りました☆

コメント