BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. 試合だぁ(^^)/

試合だぁ(^^)/

今日の中越教室の様子です☆

ブロックやごっこ遊び・・・🎵それぞれに好きな遊びを楽しんでいます(^^)/

そんな中で、今日はお友達と卓球対決をして遊んでいるお友達もいましたよ☆

台の代わりに、机を用意し、ネットの代わりにマットの切れ端を使いましたが、

どれもお友達が用意し、準備を手伝ってくれました☆

皆でルールを確認してから、試合開始です(*^_^*)☆

ラケットの持ち方もスタッフに聞きながら、卓球の選手のように様になっていま

したよ!(^^)!🎶

サーブも、教えてもらいながら少しずつですが、上手にサーブを

打てるようになっていました(#^.^#)

玉の返し方も、角度をつけたりと考えながら返す事ができている

お友達もいました!!

「〇〇さんもやろう!!」と色々なお友達やスタッフと一緒に楽しんでいた

お友達です!(^^)!

約束やルールのある遊びも、工夫して楽しめるようにしています(^^♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。