風船バレー大会!(^^)!

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

高学年のお友達から「バレーやろう!!」と誘ってくれ、

みんなで早速風船バレーの準備です(*’ω’*)

風船を膨らませてくれたお友達、ネットの代わりにパーテーション

を用意してくれたお友達🎵

準備もみんなで協力して行いました!(^^)!

準備が出来たところで、試合開始です!!

同じチームのお友達と声を掛け合って、チーム戦でしたが、

どちらのチームも頑張っていましたよ💛(#^^#)

いい勝負で結局、引き分けでした☆

教室にある物で工夫して楽しんでいます(^^)/

こちらは、長縄跳びをしているお友達です☆

高学年のお友達は、縄を持つ係もやってくれていました☆

長縄の高さを高くしたり、低くしたりと

色々な動き、運動が出来るように工夫しています☆

みんなが大好きな「郵便屋さん♪」 歌も上手に歌ってくれていました🎵

今日も沢山身体を動かして、楽しむ事が出来ました!!

コメント