私のフワフワふうせん🎈

中越教室

今日の中越教室の様子です。

いつも風船を使ってふわふわバレーやキャッチボールを

楽しんでいるお友達。

今日は女の子たちが風船をデコりたいとカラーマジックを

持って書き始めました。

スタッフに可愛い似顔絵を描いてもらいましたよ😊

いつも書いている紙とちがってフワフワした風船は

なんだか変な書き心地。

女の子たちは割れてしまわないか、おっかなびっくり!(;^_^A

慣れてきたらもっと色を使って書きたいと

赤や青でお花🌷を描きました。

オリジナルのmy風船🎈が出来ました。(^_-)-☆

出来上がった後はみんなでフワフワ風船キャッチボールを

元気に楽しみました。🎈(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

コメント