縄跳び大好き(#^.^#)♪

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

運動遊びの時間だけでなく、自由時間でも身体を動かして遊んでいるお友達🎵

今日は早速、長縄跳びで身体を動かして楽しんでいました(^_-)-☆

ニョロニョロヘビさんをジャンプしたり、郵便屋さんをしたり・・・・🎵

こんなに高くジャンプでき、跳べているお友達もいました(#^.^#)

長縄跳びだけでなく、「お家でもやってるよ!!」と

短縄跳びも跳び、練習中の前回りを頑張って挑戦しているお友達も

いましたよ(*^^)v

跳ぶ🎵だけでなく、「次は私が持ちたい!!」とスタッフの代わりに

長縄を持つ係りもやってくれました(*^_^*)☆

お友達のペースに合わせて上手に回してくれていました(^O^)/

今日も沢山運動が出来たね(#^^#)💛

コメント