色と数字、わかるかな?

中越教室

中越教室の様子です☆

今日の運動あそびは、壁に色紙に数字を書いたものを

貼り付けて行いました。

 

 

様々な数字や色が並びます☆

子供たちにも手伝ってもらって作ったんですよ~(*’ω’*)

 

 

スタッフが言った数字、もしくは色の紙をタッチできたら成功です☆

 

すこし難しい色も混ざっているため、ちょっと自信が無さそうに

タッチするお友達もいましたが、数字の問題はみんなとっても上手に

できていました♪

 

自分の名前を呼ばれるまで上手な姿勢で待てているお友達も

とっても多かったですよ(‘ω’)ノ

 

新しく始まったこの運動遊び、まだまだ色や数字が増えていきますので、

お楽しみに☆

 

 

 

 

 

コメント