お店屋さんです(^^)/🎶

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

お家作りが今ブームになっている中越教室です🎶

今日もお友達と一緒に机とマットを使って、みんなでお家作りをして

楽しんでいました(#^^#)

マットの角度を少し変えて三角屋根のお家になっていました☆

素敵なお家が出来たね(^^)/

早速、お家の窓から「ヤッホー!!🎵」と顔を出してご挨拶です😊

気が付くと、いつの間のか三角屋根のお家から、ジュース屋さんに

変身していました(*^_^*)

「ブドウジュースですよ~!!」「いらっしゃいませ~(^^)/」と

ジュースを買いに来るお友達もいて、お店屋さんごっこの始まりです🎶

ごっこ遊びから、お友達とのやり取りを楽しんでいました(^^)/

こちらは、スタッフと一緒に「かけっこ」です!!

「よーい、ドンッ!!」で元気に走り回っていましたよ(^_-)-☆

今日も沢山運動したり、ごっこ遊びしたりと楽しかったね(*’ω’*)♡

コメント