おだやかな土曜日🌞

中越教室

こんにちは、中越教室です🌞

今日はお友達の人数が少なかったこともあり、

それぞれが好きな事をして楽しんだり

みんなで一緒に同じ遊びをしたり

穏やかな時間を過ごすことが出来ました✨

 

ここではみんなで一緒に遊んだものを少しご紹介したいと思います☺

 

少し分かりづらいですが、みんなでダンスをしています🕺

「パプリカ」や「ひょっこりひょうたん島」など

楽しい曲を笑顔で踊っていたみんなでした⭐

 

 

磁石でくっつく魚の釣り堀です😉

準備や配置まで子どもたちがやってくれました❗

頼りになります💪

 

 

最後はこちら❗ ダンボール工作です⭐

飛行機を作っているみたいですよ✈

協力して作れ、お片付けもしっかりできとっても偉かったです⭐

 

中越教室の今日の様子でした😉

コメント