BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. いい姿勢です(^^)/

いい姿勢です(^^)/

今日の中越教室の様子です⭐

運動遊びの時間は、自分の順番が回ってくるまでは基本マット

で座って待っているのですが、とっても綺麗な姿勢で座って

待っているお友達がいました(*^^)v

姿勢を保持する時間も少しずつ長く保持が出来るようになって

きました(*^_^*)🎵

自由遊びの時間には、最近のお友達のお気に入り⭐

「バランスストーン」です!!

三角型のストーンの上をジャンプして渡ります(^^)/

色々な色や大きさのストーンがあるので、バランスをとりながら

楽しくジャンプして渡って楽しんでいます(*^_^*)

お友達と一緒に歌を歌いながら、仲良く渡って楽しんでいる

お友達もいましたよ💛

運動遊びの「一本橋でカニさん歩き」では、一本橋から落ちそうになっても

両腕でバランスを取って、最後までカニさん歩きで渡きることができて

いました(*^_^*)🎵やったね!!😊

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。