手押し車でGO(*^^)v

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

今週の運動遊びのスタートは「手押し車」になって進みます☆

手押し車になっての参加は以前もサーキットの中に取り入れて

いたので、「出来るよ!!」と、どのお友達もやる気満々で

スタートが出来ました(^_-)-☆

前回との違いは、数字が書いてある三角コーンの間を通って

進む。という点です。通る場所が決められているので、手押し車

になって進みながらも、通る場所をよく見て進みます(#^^#)

しっかり手も広げて、通る道も確認しながら手押し車が出来て

いました!!(^^)/

こちらは、お友達とのやり取りの様子です☆

お気に入りのミニカーで遊んでいたお友達ですが、使っていた

ミニカーをお友達から「どうぞ🎵。」と貸してあげている姿が

見られました(*^^*)

「貸して。」「いいよ。」「どうぞ。」のやり取りや、お友達との関わりも沢山

見られるようになりました😊

4月から一緒に過ごしているので、とても仲の良い中越教室のお友達です☆

コメント