BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. ボール遊び大好き(^^)/

ボール遊び大好き(^^)/

今日の中越教室の様子です☆

自由遊びの時間にボール遊びをすがのが、大好きなお友達です🎶

スタッフやお友達と一緒にキャッチボールをしたり、サッカーをして

楽しんでいますが、今日はダンボールで手作りのバスケットゴールを作り、

バスケットをして楽しんでいたお友達です(^^)/

遠くからボールを投げてみたり、ドリブルをしてからのシュート!!

をしてみたりと、色々な遊び方で工夫をして楽しんでいました(*’ω’*)

「どうしたらゴールできるかなぁ」と考えながらゴール目指して頑張っていた

お友達です(*^^*)

こちらは、運動遊びの様子です☆

今週の運動遊びの一つ、「新幹線でクマさん★」です!!

クマさん歩きが上手になってきたお友達の、レベルアップバージョンです(*’▽’)

早いクマさん歩きでも、しっかりクマさんの動きで進むことができていました!!

個々に合わせてレベルアップした動きで楽しみながら参加しています(*^^)v

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。