しっかりグーパー👣

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

月曜日です。今週からまた新しい運動遊びのプログラムになりました。

🎈風船キャッチは簡単そうに見えて、ふわふわしていてスタッフが前に投げても

思いもよらないところへ行ってしまうので、なかなかしっかりキャッチするのが

難しいのです💦

3回やるうちに距離感もわかってきたようです。

お友だちは上でキャッチ、下でキャッチと様々です。

フープのグーパージャンプはみんなしっかり両足をついて

軽々ピョンピョン!中には上手に高速ジャンプで跳び抜けていく

元気なお友達もいます。(^_-)-☆

鉄棒でのボール運びはまだ慣れないお友達が多い中で

しっかり両足できちんと挟んでフープに上手に入れることが出来たお友達です。

また今週も中越教室元気なお友達の声が響いています(*^^)v

コメント