運動大好き(*^_^*)✨

児童発達支援

今日の中越教室の様子です☆

自由遊びの時間に、好きな遊びをして過ごしています(*^^)v

様々な遊びを楽しんでいますが、「鉄棒やりたい!!」と子ども達から

鉄棒のリクエストがあり、鉄棒で運動をしていたお友達もいました(*^_^*)

スタッフに支えてもらい、軽々を「クルリンパッ!!」で

回る事も出来ていました!(^^)!今週の運動遊びで、鉄棒を取り入れていた

ので、サーキットでやった動きもやって見せてくれたお友達もいました☆

こちらのお友達は、跳び箱に挑戦していました(^^)/

運動遊びがとても大好きな中越教室のお友達です(^_-)-☆

 

雨も降っていなかったこともあり、教室の目の前のスペースで

シャボン玉遊びもやりました(#^^#)🎵

「あんなに高く飛んでいったよ~!!」と、どこまで高く飛ばせるかなぁ🎶

と、工夫しながら考えて飛ばして楽しんでいましたよ(^^♪

コメント