雨ですが・・・(*^_^*)

中越教室

梅雨が今年はなかなか開けずに、雨降りの毎日が続いていますが、

今日から夏休みに入ったお友達が、朝から元気に中越教室に

来てくれました(#^^#)🎶

水遊びが大好きなお友達☆ でもポツポツと雨が降ってきて☔

しまったので、教室の駐車場の屋根のあるスペースで、皆で

水鉄砲をして楽しみました!!(*’▽’)

雨も止んでくると、水鉄砲をしていて、とても気持ちよさそう

なお友達でした(*^^)v

今年も夏ならではの遊びや活動を夏休みに沢山経験ができたら

と思っています(*´ω`*)♬

夏休みの宿題があるお友達は、遊んだ後でもしっかりと

宿題に取り組む事が出来ていました!!

中越教室では、夏休み中も、時間を決めて宿題に取り組んで

いきたいと思います(*^^*)

宿題部屋がある為、とても集中して宿題に取り組む事ができて

いました(^_-)-☆頑張ったね!!(^^♪

コメント