BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. 科学センターへ★

科学センターへ★

今日の中越教室の様子をお伝えします♪

午前中、もう夏休みに入っているお友達と

近くの少年科学センターへお出かけしました(*^^*)

 

初めて行くお友達もいたので、みんなワクワク♪

マスクをし、車内を十分に換気しながら出発!

 

平日だったということもあり、館内はほとんど貸し切り状態でしたが、

アルコール除菌などもしっかりして、いざ入館★

 

ユラユラ壁という錯覚を利用した遊具です!

目が回るのを我慢して平均台から落ちないようにします!

 

今日はゆったりと滑り台ができました★

好きなだけ遊べたね!

 

宇宙人を制限時間以内にレーザーで倒す遊具に

お友達が大ハマリ♪

最後にはクリアすることができました\(^o^)/

 

最初は怖がっていた恐竜の模型にも

徐々に慣れて、最後はとても近くで見ることができました★

 

楽しかったね♪

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。