🌞梅雨明けしましたね‼😊

中越教室

うっとうしかった梅雨がやっと開けましたね!

8月に突入しました。夏休み。中越教室土曜日の様子です。

朝からちょうど良い日差しになりました。水遊びが待ちきれない

お友だちは朝からソワソワでした。

ラジオ体操もきちんとしました👯

さあお待ちかねのじかんです。

お気に入りの水鉄砲をもって男の子たちは大はしゃぎ!(^^)!

人にかけないお約束を守りながらの飛ばしっこです!

教室の車にもジャブジャブかけて洗車もしてくれましたよ。(^_-)-☆

小さいお友だちも程よい水温のプールに大満足!

のんび~りバカンス気分でした(#^.^#)

今年は教室の出来る範囲で夏気分を味わいたいですね🌞

 

コメント