お魚さんだよ(^^♪

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

牛乳パックやトレー等の廃材を使って、水遊びの時に使えるように

お魚作りの制作をしました!!

見本にまずスタッフが作って見せると、それを見て真似をして

お友達も夢中になって作っていましたよ(#^^#)

自分でお魚を書いて、ハサミを使って切っているお友達や

切ったパーツをテープで組み合わせて、つなげているお友達もいました🎵

こちらのお友達は足を沢山作っていました!!

何になるのでしょうか!?

足を全てテープで止めたら完成です!!(*’ω’*)

「イカだよ(^^♪」と嬉しそうに作ったイカを見せてくれました☆

お魚でも、イカやタコ、カメ等色々な種類のお魚さんを作って

見せてくれたお友達です☆

作ったお魚は、水遊びの活動でお魚釣りをして楽しみたいと思います(^^)/

コメント