みんなで楽しいな(#^^#)🎶

中越教室

夏休みが始まって、毎日暑い日が続いていますが、

中越教室のお友達は元気一杯です!(^^)!

今日は、噴水のある公園へ皆でお出掛けしてきました(#^^#)

勢いよく出てくる噴水に大喜びだったお友達(*^^)v

水鉄砲で遠くまで飛ばしごっこをして楽しんでいるお友達も

いました(^^♪

広い公園だったので、思い切り飛ばして楽しんでいましたよ(*’▽’)

暑い日の水遊びは気持ちがいいね!!(^_-)-☆

教室では、運動遊びの道具を使用して、手作りサーキットを作り

バランスボールを車に見立てて、サーキットレースごっこを

楽しんでいるお友達もいました(#^^#)

コーナーを置く場所や、途中の障害物も自分達で考えて

作って楽しんでいました(*^_^*)

お友達と一緒に競争だぁ!!🚗

色々な遊びを自分達で考えて楽しんでいる中越教室のお友達です🎶

コメント