夏といえば・・・(^^♪

児童発達支援

今日も気温が上がり、暑い日となりましたが、

中越教室のお友達は元気一杯でした!!

そして、夏といえば・・・水遊び♬です!!

中越教室でも、噴水のある公園へお出掛けしてきました(#^^#)

みんな、とても気持ち良さそうに全身でシャワーのように水浴びをして

楽しんでいました(^^♪

こちらのお友達は、水が溜まっている場所で横になって

気持ち良さそうでしたよ!(^^)!

午後は、運動遊びの時間です!!(*‘∀‘)

今週は、片足クマさんに変更して進みます☆

片足を上げながら、カップにタッチが出来ていました(^_-)-☆

片足を上げながらだと、バランスを取るのが難しいのですが、

しっかりと片足を上げながらカップにタッチが出来ていました☆

次のサーキットは、

バランスストーンから、落ちないようにジャンプです☆

「落ちるとワニに食べられてしまうよ~~((+_+))!!」

でも、全身でバランスを取りながら、バランスストーンから落ちずに

渡りきる事が出来ていましたよ(#^^#)🎶

コメント