お盆明けの子どもたち☆

スタッフ

暑さが続きますが、お盆が終わりいよいよ学校が始まりますね!

今日が夏休み最終日というお友達も多く、一日を通して思いっきり遊んだ中越教室でした☆

 

特に、暑さのピーク前の午前中にやったビニールプールでの水遊びは大盛り上がり♪

 

準備からとっても上手に出来ました☆

 

みんなで広がりラジオ体操をしたのですが、何回もやっているうちに

とっても上手になったお友達が多く、また、みんな笑顔で体操を楽しんでいて

和やかな空気の中、進行できました(*^^*)

 

朝方に一瞬だけ曇り、風が強くなって来たため、大丈夫かな?と心配していましたが

プールの時間には太陽が出てプール日和に☆

水鉄砲を使って大はしゃぎしたお友達です(*^^*)

 

こちらはプールにゆったりと浸かって魚釣り遊び中♪

みんなで作った色々な魚がプールを彩ります☆

 

 

たくさん遊んだ後はご飯が進みますね(*^^*)

みんなで美味しく食べたお昼ごはんでした~☆

 

コメント