秋晴れの中、公園へ★

中越教室

今日の中越教室の様子をお伝えします(*^^*)

とても過ごしやすい一日でしたね♪

今日は子どもたち全員で北部レクリエーションパークへお出かけをしました☆

 

空気が澄んでおり、遠くまで景色がしっかり見えました。

子どもたちも、そんな普段は見られない景色を

じっと見つめていました(*^^*)

 

この公園は少し傾斜がある坂に、アスレチックやすべり台が設置してあります。

普段行く公園とは少し違う景色に子供たちはわくわくしていました♪

空も近いので、空気が美味しい(*^^*)!

 

ボルダリングもありました!

最初は怖がっていたお友達も、他のお友達の登る姿を見て、チャレンジ!

こんなに上手に登れました♪

 

今日が初めましてだった二人でしたが、すぐに仲良くなり、

一緒に色んなアスレチックを周ることができました(*^^*)

また会って遊べるといいね♪

 

そんなこんなでとっても気持ちがいい一日でした!また来ようね♪

コメント