忍者になって渡ろう!!(*^^*)

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

夏休みも終わり、学校が開始したお友達も多くなりました!!

今日も暑い日となりましたが、学校で頑張ってきたお友達も

元気一杯に運動遊びに参加してくれていました\(^o^)/

今週の運動遊びの一つ、「忍者の平均台・最後にジャンケン」です☆

忍者に変身して、平均台の橋から落ちないように渡ります!!

みんな、忍者に変身すると、そろり、そろりと慎重に平均台を

渡っていましたよ(^o^)

平均台を渡りきったところで、最後にスタッフとジャンケンをします☆

ジャンケンで負けてしまったお友達は、もう一度平均台を渡る。というルールです☆

負けてしまったお友達は、残念そうにしながらも、もう一度しっかり平均台を渡りきる

ことができていました(^^)♬

バランスを崩して落ちそうになってしまった時は、横歩きになって

体勢を変えて、考えながら渡ることもできていましたよ!!

ジャンケンに勝ったお友達は、「やったぁ~!!」と大喜びでした(*^^*)♬

コメント