お手伝いありがとう♬

中越教室

こんにちは、中越教室です☆

夏休みが明けて数日経ち、子どもたちも徐々に

以前のリズムを思い出してきていますね(*^^*)

 

今日は下校時間が少し早いお友達がいて、

スタッフが作っていた教室の飾り付け作りを手伝ってくれました♪

 

気温的にはまだまだ暑いですが、暦の上ではそろそろ秋!

秋といえば何だろう?と考えていたところ、

お友達がハロウィン!!と元気に言ってくれ

ちょっと早いですが、ハロウィンのかぼちゃを作り出しました☆

 

完成は少し先になりそうですが、また一緒に作って完成させようね(*^^*)

 

他のお友達が下校してきたあと、とあるお友達が

「バランスボールの空気が無い!」と教えてくれました☆

せっかくなので空気入れチャレンジ♪

一生懸命空気を入れていきます!

 

上手にできたかな?

この後、自分でがんばって入れたバランスボールで

たくさん遊ぶことが出来ました☆☆

 

お手伝い、ありがとう(*^^*)♪

 

コメント