宿題もがんばってます☆

スタッフ

今日の中越教室の様子です♪

お友達は元気いっぱい遊んだり

運動遊びをがんばったり、がんばれました☆

 

その中でも今日はたくさんのお友達が学校の宿題を

とってもがんばれました☆

 

線結びの問題をがんばっているお友達です♪

この後の自由時間のために一生懸命できました(*^^*)

 

こちらのお友達は今日からカタカナの練習がスタート☆

とってもワクワクしながら取り組んでいました!

 

集中して一気に宿題を終わらせられたお友達です!

毎日自発的に取り組めていてとても偉いです♪

 

こちらのお友達は同じプリントを悩みながらもがんばれました♪

足し算の問題と、ひらがなの問題でしたが、

スタッフからヒントをもらいつつ、全部終わらせることができました!

 

みんな宿題おつかれさま\(^o^)/

 

 

コメント