今週の運動遊び☆

中越教室

今日の中越教室の様子をお伝えします\(^o^)

 

午前中の児童発達のお友達は、今日から新しい運動遊びが始まりました♪

 

 

まずは準備運動として風船を使ってラリーをします(*^^*)

 

風船が大好きなお友達はとっても楽しそう☆

 

 

 

続いてサーキット運動です♪

まずはマットの丘をよいしょっと乗り越えます!

 

最後はジャンプ♪

 

続いては、大波小波をジがんばって5回ジャンプします☆

 

ジャンプがとっても上手なお友達、お手本になるようなきれいな飛び方でした(*^^*)

 

 

最後はオレンジとグリーンのフリスビーをタッチしながら進んでいきます!

 

屈伸しながら歩くので、少し大変ですが頑張ってゴールすることが出来ました☆

 

この後合計で3周ずつがんばったお友達、たくさん食べてたくさんお昼寝もできましたよ☆彡

コメント