ひざに乗れるかな⁉😊

中越教室

朝夕涼しくなりましたね。

今日の中越教室の児童発達のお友だちの様子です☆

今週の運動遊びの#ひざに乗れるかな⁉#では

今までとは違った体全身を使います。

小さいお友だちですので、まずは高いひざの上に乗るのも

落ちないかなあ~? と少し不安そうですがしっかりスタッフの

膝小僧に足を合わせられました。

膝小僧に乗るのが不安定なお友だちは太ももで安定を保ちます。

今日初めての教室利用のお友だちですが頑張っていましたね❣(*^^)v

こちらは2歳のお友だちですがしっかり足をひざに合わせ立ち上がり見事です!

とても生き生きとしたいい笑顔でした😊

週末には手を横に広げてをピッと立ち上がれそうですね。

お友だちの頑張りが楽しみです❣!(^^)!

コメント