秋晴れの中、お散歩へ!

中越教室

少し前までの寒さはどこへ行ったやら、

今日は夏が戻ってきたような暑さでしたね(;・∀・)

 

そんな中でしたが、帽子や水筒をしっかり持ち、

午前中、近くをお散歩に行きました☆

 

大きなお友だちは、お友達同士でしっかり手をつなぎ、

お約束を守って上手に歩きます♪

一旦近くの公園で水分補給です☆

みんなしっかり麦茶飲もうね♪

 

帰り道、柿の木がなっているのを、お友達が見つけました☆

 

スーパーなどで置いてある果物が、こうして木に実っているのに

興味津々で、みんなじーっと見つめています☆

 

最後はみんなで集合写真☆

記念にハイチーズ☆(*^^*)

 

ちなみに中越教室の制作活動でも、柿を作っているんです☆

 

 

みんな上手だね(*^^*)

 

コメント