BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. 何回跳べるかな(^^♪

何回跳べるかな(^^♪

今日の中越教室の様子です。

今週の運動遊びの一つ、「回数指定フラフープジャンプ☆」です!!

スタッフが指定した回数だけ、ジャンプして跳びます(*‘∀‘)

数を数える事が難しいお友達は、スタッフと一緒に数えながら

ジャンプです!!(*^▽^*)

「1,2,3!!」と大きな声で数えながらジャンプが出来ていましたよ(^^♪

ジャンプしながらも、残りのフープの数も確認しながらジャンプするので

考えながらジャンプしなければなりませんが、あといくつフープが残っているかを

数えながら出来ていましたよ(^^)/

こちらのお友達は、5つもフープがあるのですが、2つだけの数の

ジャンプでゴールまで行く事が出来ました!!大ジャンプで

他のお友達からも拍手をもらって、とても嬉しそうでした!(^^)!

今週も楽しく運動遊びをしようね(*’▽’)🎵

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。