BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. 見て!!見て!!(*^^)🎵

見て!!見て!!(*^^)🎵

今日の中越教室の様子です。

今週の運動遊びの一つ、「忍者ゲーム(足きりジャンプ)★」です!!

まずは、一列に並びますが、前のお友達と同じ方向に向いて綺麗に

並ぶ事が出来ていました(*^▽^*)🎵

そこに、スタッフが長い棒を足元に持ってくるので、みんなは

その棒をよく見て、忍者に変身しながらジャンプッです!!

みんな、棒をよく見て「来た~!!」と言いながら上手にジャンプして

いました(*^^)v棒の動きを予測して動く事が出来ていましたよ(^^♪

こちらは、自由遊び時の様子です☆

積み木を積み上げて、こんなに高い塔が完成しました(#^^#)

積み木が落ちないよう集中して積む事が出来ていましたよ🎵

バランスボールが大好きなお友達は、バランスボールに乗りながら

両手を広げてバランスを取りながら進んでいました!!

「飛行機みたいだね☆」と操縦士になりきって楽しんでいましたよ🎵

今日も元気な笑顔が沢山みられた中越教室のお友達です(^^)/✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。