サンタさんを作ったよ🎅

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

12月といえば・・・クリスマス🎄ですね!!

そこで、中越教室でもクリスマスツリーを飾っていますが、

飾り付け用の「サンタさん」をみんなで作りました✨

まずは、サンタさんの顔を自分で見本を見ながら描きました☆

「目はここ!!」「口はここ(#^^#)」と考えながら

上手に描いていました(#^.^#)

サンタさんのヒゲや帽子は、ハサミを使えるお友達は自分でハサミ

を使ってパーツを切って作るところからやってみました(*^^*)

線をよく見て、画用紙を反対の手でしっかり持って上手に切って

いましたよ(*^^)v

パーツが完成したら、貼り付けます!!

のりも、人差し指を使って少しずつ取って塗る事が

出来ていました(*^_^*)

パーツを貼ったら、完成です!!!(^^)!

「出来たよ🎵」と嬉しそうに作ったサンタさんを見せてくれました☆

早速、サンタさんと一緒にツリーの前で記念写真です(*^^*)

皆のサンタさんは、ツリーに飾りたいと思います(^_-)-☆

お空の上から、サンタさんも見てくれているかなぁ・・・🎶

クリスマスが楽しみだね🎅✨

コメント