公園でたくさん遊ぼう☀

中越教室

今日はとってもいいお天気でしたね♪

午前中、児童発達のお友達は近くの大きな公園へ遊びに行きました(*´ω`*)

 

所々、道路が凍っている場所がありましたが、「1、2!1、2!」と

お互い声を掛けあって慎重に歩けました★

 

公園に着いたらまずはお茶を飲んで一息つきましょう♪

スタッフのお話もしっかりと聞きます!

 

こんなに澄み渡る空の下、のびのびと楽しんでいます☆

とっても気持ちよさそう!

 

広~~~い原っぱを思いっきり走り回ります(*´ω`*)

身体もだんだん温まってきますね♪

 

こちらのお友だちは回る遊具でのんびりと遊んでいます!

ぐるぐる回って嬉しそう♪

 

何度も滑り台で遊んでいるこちらのお友だち、他のアスレチックも

思う存分楽しみ、どんぐり拾いも楽しみました♪

 

帰る頃には体もポカポカしてきました♪

また天気がいい日に来ようね(*´ω`*)

 

たくさん遊んでお腹もペコペコ!

たくさん食べようね☆(*^^*)

コメント