黄色いものを探しに行こう(^O^)

中越教室

今日の中越教室の児童発達のお友だちの様子です☆

日中良いお天気で温かくなりましたね。☀ いつもはお散歩に出て公園や神社で遊んでくるお友だち。

今日は趣向を変えて、お散歩に出て”黄色いものを探してみようと出発しました。

いつも歩いている道もそう考えて歩くと不思議とみんなウキウキしながら歩き始めましたよ。

『あった!』と元気な声のお友だち。ごみ集積場のネット。黄色ですね~😉

この電線のカバーもそうです。

あざやかなあかのボーダーのコーン。

”入りません”の柵の棒のすみっこのこんな小さいキャップも見つけました。

沢山の黄色いものを見つけて嬉しそうに教室に帰ってきたお友だち。

あれあれ~いつも乗っているシエンタも『きいろだ~~‼』とみんなで笑いながらお部屋に入りました。

コメント