雪を楽しもう♪

中越教室

今朝は雪がどっさり降りましたね(;・∀・)

雪かきなど色々と大変ですが、子どもたちにとっては

雪遊びをするチャンス!

幸い、お出かけする時間には雪が止んだので、みんなで

近くの公園まで遊びに行きました(*^^*)

 

着いてみると、他に利用者もいなく、一面の雪景色☆

新鮮な雪の上を、とっても楽しそうにはしゃいでいます☆

 

ターザンロープは濡れておらず、遊べそうだった為、

さっそく楽しんで遊びだしました♪

 

自分の順番が終わったら、次のお友だちまでロープを持っていき、

「どうぞ!」と渡すことができていてとっても偉かったです(*^^*)

 

こちらのお友だちは雪がたくさんある場所で早速雪遊びです☆

コロコロ転がして雪だるま作りかな?

 

 

と思ったら雪玉作りでした(*^^*)

大きい雪玉できたね!

 

カメラに向かって雪合戦のポーズ☆

とってもキマっていました(*^^*)

 

段々と気温が上がってきており、雪遊びが出来る機会も徐々に減ってきました。

残り少ない今年の雪のシーズンを目一杯楽しもうね(*^^*)♪

 

 

コメント