BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ
  4. 粘土で何つくる?

粘土で何つくる?

今朝はドカンと雪が降りましたね(;・∀・)

中越教室では、今日の午前中は室内活動を行ないました!

 

運動遊び、静かな活動が終わったら、みんな椅子に座って集合です☆

スタッフが話す粘土遊びの説明をとっても集中して聞けています(*^^*)

 

今日が初めての粘土遊びのお友だちもいました!

初めて触る感触はどうかな??

とっても楽しいようでどんどん色々なものを作っていくこちらのお友だち、

スタッフと一緒にソフトクリームを作っていました♪

美味しそう(*^^*)

 

粘土を細かく千切って一つ一つ並べていくこちらのお友だちも

今日が初めての粘土遊びだったため、とっても嬉しそう(*´ω`*)

 

黙々と作品を作っていますね!どんなものを作ったのかな?

 

果物や野菜のようです!とっても上手ですね♪

 

何段も重なった雪だるま作りに集中していたこちらのお友だちは、

最終的に10段重ねの雪だるまを作っていました!!すごい♪

 

みんな本当に集中して楽しめていました!

またやろうね(*´ω`*)♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。