春ですね(*^_^*)

児童発達支援

今日の中越教室のお友だちの様子です☆

朝は肌寒いと思う気温でしたが、日中はとても良いお天気となり

、暖かく4月のような気温でした(*^_^*)

季節はもう春・・・という事で、

中越教室では、朝の活動で「春がきた」の歌を歌っています🎶

もう何回も歌っているので、お友だちも覚えてきていて

大きな声で歌ってくれていましたよ(#^.^#)✨

こちらは、今日の運動遊びの様子です☆

三角カラーコーンを持って、長縄跳びをジャンプします!!

なんと、カラーコーンの中には小さなボールが入っています!(^^)!

そのボールを落とさないようにジャンプしますが、

みんな、ボールを意識しながら落とさないようにジャンプが出来ていました🎵

次は平均台から、フープ投げに挑戦です⭐

平均台から落ちないように全身でバランスを取りながら、

コーン目指して「それっ!!」

見事、コーンにフープが入り「やったね!!(*^▽^*)」

今日も楽しみながら運動遊びに参加出来たお友だちです(^_-)-☆ 

コメント