BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. 今日の運動です(*’ω’*)

今日の運動です(*’ω’*)

今日の中越教室の様子です☆

自由遊びの時間は、やりたい活動を自由に行っていますが、

中越教室のお友だちは塗り絵がとっても大好きです🎶

線から出ないように、丁寧に色を塗り、こちらのプリントは

迷路になっていたので、塗った後は迷路でも楽しんでいました☆

宿題だけでなく、塗り絵や線引き、なぞり書き等鉛筆をもって

机に向かって取り組む時間もつくっています(*^▽^*)

こちらは運動遊びの様子です☆

準備運動はボーリングです(^^)/

牛乳パックをボーリングのピンに見立ててボールを投げます!!

「それっ!!」

「やったぁ~!!(*^▽^*)」

もう一回やったらストライクになるかなぁ~(*^_^*)

楽しみながら運動が出来るように心掛けています✨

最後は平均台です(”◇”)ゞ

最初に平均台の上で、落ちないように一周クルッと回ってから

進みます(^^)/

足元をしっかりと見ながら、落ちないように一周して渡る事が

出来ていましたよ(*^^*)狭い空間、場所でも自分の位置を確認しながら

進む事が出来ていました!(^^)!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。